シェラカップ人気ランキング|口コミ、料金など

計量カップにもなり、火にかけることができる万能なシェラカップを探してみませんか。シェラカップは、ステンレスやチタンなどの金属でできているので、直接火にかけることもでき、口につけても唇にはやけどはしません。計量メモリも付いているので、本格的なアウトドア料理を楽しむ時にはなくてはならないものでしょう。また、素材は金属でできているので壊れにくいです。Amazonでは、全国へ配送料無料で購入できます。ご購入は、Amazonがおすすめです。

 

 シェラカップは万能な計量メモリとふつうに飲み物も飲めるカップです。シェラカップを持っていると、たくさんの利点があります。まずは、軽いので、収納に便利です。次に、アルミなどの金属と違ってステンレスや、チタンの素材でできているため、直接火にかけることができ、口につけてもやけどをしないようになっています。このため、ヤカンを使わずにおいしいコーヒーや紅茶を直接沸かすことができます。そして、計量カップにより水の量が分かるので、ドライフードやインスタントラーメンもおいしく作れます。インスタントのスープなどは水を入れて粉末スープを入れて火にかけるだけでできるのです。お湯を用意する手間が省けます。スタッキングできるので数枚重ねてもかさばらず、何枚でも簡単に持ち運ぶことが可能です。また、野外でのバーベキューの取り皿や、小さな鍋やフライパン代わりにもなれます。つまり、簡単な料理はこのシェラカップだけでできるのです。大切な恋人とたまには、アウトドアで過ごしたい、友達とアウトドアにいって色々語りあいたい、また家族と久しぶりに自然に親しんで仲良くなりたいと思う人にとってシェラカップはアウトドアの必需品でしょう。シェラカップの購入を是非考えてみてはどうでしょうか。

 

シェラカップの使い方のコメントをまとめてみました。
「アウトドアといえばシェラカップのイメージがあり、無骨な感じが好きです。シェラカップは軽いのに丈夫で良さそうですね。」
「チタンのシェラカップを山登りのときに使います。取っ手がいいですね」
「シェラカップは持ち手の形状が好きでチタンのものを使っています。食器として物理的に割れないのが良いです。なんと言っても数が増えてもかさ張らないし軽い。」
「コーヒーに ホットウイスキーに スープに…。小型ガスコンロの「直火」に使い勝手がいい! 最近は、オートキャンプばかりで、ステンレスマグタイプが何かと幅をきかせてMyシェラカップは、肩身が狭くキャンプ鍋料理の「とり皿」と化していましたが----」
「私は今入院中なのですが、入院用に持って来ましたが…食事前にお茶が配られるのですが、看護師さんに「これですか?」とか、目盛りがあるので、「○○さん水分制限とかありましたっけ?」とか言われるので、タンブラーに替えました…現在、コーヒー飲むときと、歯磨きの時に使用しています。」
さまざまな用途のあるシェラカップですが、使い方は人それぞれ見たいですね。あなただけのこだわりを見つけて使いこなしてみてはいかがでしょうか。
 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。